ぬばたま

あれこれやそれこれ

エンタメ オンラインサービス バッグ ファッション メンズファッション 仕事、レインウェア 小物

会員制激安ファッションサイトGILTでUNDER ARMOURのインナーを1000円台で購入

更新日:

事前にお気に入りブランドを登録して毎日21時を楽しみに待て!

私がワコールのCW-X愛好家だとしても、UNDER ARMOURのインナーが1000円台で買えてしまうとなるとつい購入ボタンを押してしまうわけで。

購入したのは以前から登録してあるGILT(ギルト)というサイト。

今日はGILTのおすすめポイントと、なぜそんなに安い価格で買えたのかをご紹介したいと思います。

会員制ショッピングサイト「GILT」とは

GILTとはニューヨーク発の会員制ショッピングサイトです。

ファッションがメインといいつつも、アパレルから雑貨、グルメやエステサロンなどもびっくり価格の情報を得ることが出来ます。

ブランド一覧を見ればGILTの多彩な商品を垣間見ることが出来ます。登録は無料、年会費なども全くかからない「ひたすらいいことがあるショッピングサイト」です。

GILTブランド一覧

これらのブランドがいつも提示されているのではなく、数日間で取扱いブランドが変わっていくのがGILTの面白いところ。

今やってるセールではCalvin KleinやTOMMY HILFIGER、CITIZENやバッグのAceなどが登場、期間限定の限定価格で購入することができるようになっています。

GILTはメンズだけではなく、どちらかと言うとレディースのほうが豊富、メンズ以上のブランド数にコスメやjewelryなども多く見どころが実に多い。

商品はAmazonなどと同じように「マイバッグ」に一旦入れ、購入ボタンを押せば買えるようになっています。カードと代引きが選べます。

お気に入りのブランドを見つけたら「お気に入りブランド」に登録しておけば、セールが開催されるときにメールで案内が届くようになっています。

数量限定のセールなので、21時開始で本当にいい商品はあっという間に売り切れるのです。

さて、そんな中で見つけたのがUNDER ARMOURのストレッチインナーです。それを買うことにしました。

キャンペーンなどでもらえる割引券をお得に使う

先程私はUNDER ARMOURのコンプレッションインナーを1000円台で買うことが出来たと書いたのですが、じつはこんなからくりがあります。

GILTのUNDER ARMOUR紹介ページで見つけた商品はストレッチコンプレッションインナー、5400円が半額で2700円!

定価5400円が2700円で買えるの自体が安いのですが、さらに私は2000円オフになるクーポンをプレゼントしてもらっていたのです。

証拠はこちら。1398円で購入してカードで支払いをしています。

安いショッピングサイトなどは偽物などの可能性があったりしますが、GILTはバイヤーが直接ブランドや代理店、セレクトショップなどで買い付けたもの、すべて正規品なのです。

アパレルやシューズ類は返品も可能なので安心して購入できます。ということで、明日の到着が楽しみ。

UNDER ARMOUR コンプレッションシャツ MCM3748到着

はい、きました。

もしかして、と少し心配していた「タグ一部分カット」などもなく、正規品だと確認をすることができました。

割引券を使わなくても半額(2700円+送料)で買うことができたので、これはかなりお得です。ちなみに、Amazonで今買うと4980円(税込み)になっています。

GILTに登録しているとどれだけお得かちょっとわかっていただけるかと思います。

ちなみに、着心地ですが普段愛用しているワコールのCW-Xに比べると「ザラリ感」がすごい。CW-Xはもっとツルリなめらかな着心地があります。

汗の速乾性などはこちらのほうが上かもしれません。日曜日にテニスで着用してみてレビューしてみたいところです。

次々開催されるセールを毎晩楽しみにしましょう

開催予定もうっすらと見えていて、EMPORIO ARMANI、MAKAVELIC、DIADORAなどジャンルも広くちょっと楽しみ。そろそろテニスウェアも物色したいところ。

自転車バッグのTIMBUK2などが登場したり、知らなかったブランドなのに妙に気に入ってしまうデザインを見つけられたりと「発見」の楽しいGILTを是非チェックしてみて下さい。

GILT公式サイトは GILT から

-エンタメ, オンラインサービス, バッグ, ファッション, メンズファッション, 仕事、レインウェア, 小物,

Copyright© あれこれやそれこれ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.