あれこれやそれこれ

ぬばたま

ファッション 小物

【成功間違いなし】パワーストーンを使った金運ブレスレットを買ってみた

更新日:

2石のパワーストーンで金運アップアップ!?

パワーストーンってあるじゃないですか。金運がアップしたり彼女が出来たり仕事がうまくいったりするやつ。あれを買って付けてみたらなにか起こるんじゃないかなと思いながら買ったことがないんですよ。

お店に行って質問でもしたら買わないと帰れないようなところだったらどうしよう、とかそもそも知識がないから調べるのもびっくりするほど手間がかかるし。

でも今年は何かとお金がかかりそうだし、あやかれるものならなんにでもあやかりたい(いやまずちゃんと仕事しようと)。

そんな時にたまたま楽天さんから「これレビューしてみる?」とご提案頂いた中にパワーストーンのブレスレットがあったわけですよ。

これを縁と言わずしてどれを円というのでしょう(さっそく金の亡者)。

ご提供頂いたのはパワーストーンブレスレット夢工房さん。店長さんがパワーストーンソムリエを自称されるだけあって、楽天購入ユーザーからの評価の上位1%に入っている月間優良ショップにも認定されているお店。

とりあえず購入して大金持ちになることにしました。

到着レビュー

さっそく開封してしまっていますが、商品と一緒に直筆の丁寧なお手紙とサイズ交換や修理についての案内、そして「さざれ石」なるキラキラした石が入っていました。

どうやらこれは水晶でできているらしく、パワーストーンを浄化するのに使うそうです。

浄化???

パワーストーンを付けていると人間のネガティブなエネルギーをパワーストーンが吸い取る代わりに、パワーストーンにそれらがくっついてしまうのだとか。

それをクリーンな状態に戻すことを浄化というらしいんですが(本当に無知笑)、水晶などでできた「さざれ石」の上に載せてやったり、太陽の光にあててやったり水であらったりすることで浄化できるそう。

使っているストーンによってベストな浄化方法がいろいろあるらしいんですが、それはまあいずれの機会に調べてみることにしましょう。

ということで、パワーストーン開封、腕につけてみます。

水晶のように透明ではなく、いかにもお金が入ってきそうな黄金っぽい色をしています。

肌の色でちょっとわかりにくいので白い紙の上に載せて写真を撮ってみます。

さらにアップしてみると~

2種類の石が使われていて、ルチルクォーツ(大きい玉)とシトリン(小さい玉)でできています。

ルチルクォーツはクォーツの一種で、石の中に金色の線が入っているので金運を高めるのと集中力をアップさせる効果があるのだそう。シトリンは商売繁盛や富をもたらす幸運の石だそうで、希望や勇気を与えてくれる石らしい。

ということは大金持ちになった上にポジティブになってしまうということか・・・(わかりやすい)

ショップからのおすすめ!

■金運・財運のブレスレットをお探しの方
■起業を考える方や、商売・経営を行う方
■金銭を引き寄せるといわれるお守りとして

しばらくつけてみます!とりあえず効果があったら追記することにします!!!

そういえばこれを付けて今日は妻と買い物に行ったんですが、3時のおやつに高いコーヒーを御馳走してもらいました!!!パワーストーン効果かな!!!

商品名がなかなかショッキング

このブレスレットの名前、最初は「ルチルとシトリンの大金運ブレッスレット」という名前だったらしいんですが、これを付けたショップの店長さんの金運がめっちゃアップしたとかいうことで、「店長を成功に導いた大金運ブレス」という名前に変わったらしいんですよ。

なんかあれですね、「シェフの気まぐれピッツァ」みたいですね(ぜんぜん違う)

天然石ということで色合いや大きさが違うのもまた「自分だけの一つ」だと思えば愛着がわきますね。興味がある方はぜひ!#R_fashionista

-ファッション, 小物

Copyright© ぬばたま , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.