エンタメ オンラインサービス

2018年Amazonサイバーマンデーセール中に買ったものを紹介していく

更新日:

お得感があまりない私のサイバーマンデーセールとは

こんばんは。サイバーマンデーセールに完全に出遅れたディオクレティアヌスです。

すいません、昨日のネタでした。

あれからセールの記事をぽつりぽつりと書きながら、気に入った商品を買っていました。この記事はそれらをまとめていきます。

「お、それいいやん」というのがあれば是非。

血圧計(673円お得)

買ったのはこちら。

セール中だったので1687円で買えました。

まあ年齢的に無理しちゃいけない年頃だし?1つ家にあってもいいかなと。血圧って見た目ではわからないですからね。年一回健康診断で見てもらうだけではちょっと心配かなと。

【到着】ワイヤレスマウス充電式(0円お得)

たまたま目にしたワイヤレスのマウス。静音で左手右手どっちでも使える。ハンモックに寝転びながらマウス操作するときって左手で使うときのほうが多いんですよ(個人的事情)。マウスの電池が切れたときって新しい電池を取りに行ったりする手間がかかるし、USBで充電できるっていうのは私的には高評価。電池を入れない分軽いらしいので到着がたのしみ。

ちなみに普段使ってるのはトラックボールですが、寝転んでいるときはマウスのほうが使いやすいんですよね。

到着。

かなり薄い(高いところで26ミリくらい)ので、モバイル用に使ってもいいかも。かなり薄く感じます。

クリック音は確かに静音ですがバッファローの静音マウスよりは「クリッ」という音が大きい。でも寝ている人が起きるほどではないです。

これが今1299円だったら十分かも。とりあえず今USBで充電しています。

バッグインバッグに使うバッグインバッグ(0円お得)

会社の通勤にロードバイクを使っているのですが、リュックを背負うと重いのでパニアバッグに変えたんですよ。

ロードバイクにパニアバッグを装着したら予想以上に快適だった

目次リュックやバッグの暑さ、重さを一気に解消するパニアバッグパニアバッグ(サイドバッグ)とは?ロードバイクにパニアバッグ ...

続きを見る

最初はパニアバッグにいろいろ詰めてつけたり外したりしていたんですが、だんだん面倒くさくなったので、パニアバッグの大きさに合わせた帆布のトートを買って「バッグインバッグ」代わりにしたんです。

自転車のサイドバッグを取り外しするよりインナーバッグを出し入れするほうが使い勝手が良い

簡単とはいえ着脱するよりも中身ごと出し入れするほうが楽 最近ロードバイクにパニアバッグ(サイドバッグ)を取り付けて通勤す ...

続きを見る

これは非常に楽で、パニアバッグはつけっぱなし、会社に到着したらパニアバッグを開けて中に入れた帆布のトートだけを取り出して肩からさげられる、と。

でも最近iPad Proを買ったりしてバッグの中がごちゃごちゃになってきたので、「バッグインバッグ」代わりのトートの中に入れる「バッグインバッグ」が欲しかったのです。

財布も小銭入れも黒いものが多いので、黒いトートバッグの中ではどこにあるのかちょっとわかりにくいので、バッグインバッグは赤にしてみました(派手w)

サイズは3種類ありましたがiPad Proが入るようにMサイズ(横26cm 縦15cm 幅14cm)に。これならトートの底面にちょうど合いそうなので。

パニアバッグ自体が完全防水なので、このバッグインバッグの上が開放されていても雨に濡れる心配はまったくないし、ガバっと開いているので中身を確認しやすそうです。

電熱ベスト(0円お得)

これ、伸縮性のある素材でできているベストなんですが、中に電熱線が入っていて温められるそうなんです。

去年の冬から首や肩が痛かったり、今年はぎっくり腰をしたりと散々なんですが(笑)接骨院の先生によく言われるのが「冷やしたらだめ」ということ。

炎症があるときはアイシングが効果的なのですが、痛みが引いたらとりあえず温めて血行をよくするのが痛みの治療になりますよ、と。

貼るカイロを背中に貼ったりもしているのですが、一度買ってしまえばこっちのほうがコスパ的にも良さそうなので。

この手の商品は首や肩、背中にヒーターが入っているものが多いのですが、このベストは前方にもついているので5箇所も温かいのだとか。

真冬の自転車通勤では体の前方が冷えるので、前にヒーターが入っているほうが嬉しい。

ところで、このベストは何で温めるかというと・・・モバイルバッテリー。スマホなどを充電するものと一緒で良いそうです。

ポケットにケーブルが出ているらしいので、そこにモバイルバッテリーを接続してゴニョゴニョすると5ヶ所のヒーターがあたたまるそうな。

さっき購入したら月曜日のお届けになったので、会社に直送しておきました(笑)帰り道はさっそく使ってみることにしましょう。

また買ったら報告します(^_-)

タイムセールは順次オープンしていくのでまだまだ目の離せないAmazonサイバーマンデーセール。

また欲しいものが見つかったら購入してココに追記しておきます~

本当の戦いはこれから

Amazonサイバーマンデーセールはこちらから

※サイバーマンデーセールは12月10日の夜23時59分まで

 

 

京都の会社で働く会社員。自分が見たもの、聞いたもの、経験したものを文章化する「レビュー系ブロガー」として記事を執筆中。WindowsPC、chromebook、iPhone7、iPad Proを愛用、ガジェットが大好き。カメラを持ち歩き、ロードバイクで走り回り、ハンモックでくつろぐ40代。詳しくはプロフィールページをご覧ください。Twitterフォローはこちらから

-エンタメ, オンラインサービス
-Amazon

Copyright© あれこれやそれこれ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.