ネット通販 レビュー

あまぞん さいばーまんでーでお買い物チェックチェック!

更新日:

12月8日にスタートダッシュをバシッと決めたい!


アメリカで感謝祭の終わったあとの月曜日にオンラインショッピングの売上が急増することに合わせて始まった「サイバーマンデー」。太平洋を超えて日本でもやるようになってから年々売上も上がってるようです。

とはいえ。

今日もお客さんと喋っていたら「インターネットで買い物?そんなのしたことない」って言うんですよ。事務所でつかうストーブが壊れたから近所の家電屋さんで買い叩いて6万5千円で買ったというので、目の前で価格コムで型番を打ち込んで…「社長、5万5000円運賃無料で買えますけど?」って言うと目が点になってました。「次からサキさんに言うから~」ってそんなのいらないですから!

で、Amazonサイバーセールです。

一応説明しておきます

Amazonサイバーマンデーセールの2017年は12月8日(金曜日)の18時から12月11日(月曜日)の23時59分まで行われる限定セールのことです。

箇条書きで簡単に書きますよ?

  • 50%オフ商品も出てくるAmazonでも最大の値引率のセール
  • セールの対象商品は2000万種類以上
  • 78時間限定だから見逃しちゃ絶対ダメ!

毎年この時期を狙って一気に買い物をする人もいます。クリスマスプレゼントはこのタイミングで買う!って言う人もいます。さっそく事前告知という感じで商品がずらっと紹介されていますので、先にチェックしておきましょう。【ウオッチ】を押してリストに追加しておいたらセール開始と同時にゲット!これが勝負に勝つ近道です。

サイバーマンデーセール商品紹介ページ

カテゴリだけでもめっちゃ多いんですが、正直DVDなんて2つとかしか載ってないからね?見た目に騙されちゃダメです。早いうちに欲しいものだけチェックしておきましょう。ウォッチリストに入れておけば

ウォッチリストについて

数量限定タイムセール対象商品をあらかじめ「ウォッチリスト」に入れておくと、その商品のタイムセールが開始する直前に、プッシュ通知でお知らせを受け取ることができます。
プッシュ通知を受け取るためには、Amazonモバイルアプリで通知を受け取る設定が必要です。 設定方法はページ下の“3.タイムセール開始のお知らせを受け取る”をご覧ください。

ウォッチリストへの追加は、商品のタイムセールが始まる24時間前から可能です。

そう、タイムセールが始まる前からすでに戦いは始まってるのです(^_-)

で、僕が欲しいなあと思ったやつだけちょこっと載せますよ?

僕のほしいものリスト

火を使わず安全なIHクッキングヒーター。いま我が家ではカセットコンロを使ってお鍋などをするんですが、決してカセットコンロって安くないんですよね。いまこの商品でコストをチェックしたら、900ccの水を90度のお湯にするためにかかる費用がカセットコンロだと4.6円、それがこのIHクッキングヒータなら1.6円ですって。安全でコストが下がるなら買わなきゃ損みたいな感じですよね。

品切れ続出、抽選もはずれまくるNintendo Switchもサイバーマンデーセールに登場するようです。これがいつどのタイミングで出てくるのかがわからないんですよね、まだ。分かったらすぐウォッチリストに放り込みたい。

使ってる椅子にコレ、つけたいんですよシートマッサージャー。本当はマッサージチェアが欲しいんですけど場所がない。肩こりなどは「凝って痛くなる」までにほぐしておくのがやっぱりいいそうで、普段からちょっとこういうのでカラダをほぐしておくのがいいんじゃないかって。Amazonのカスタマーレビューでも5点満点の3.7でこの金額なら買っても惜しくない!でもタイムセールで買うほうが絶対安くなりますからね!狙い目!

「なにそれ」っておっしゃる方がほとんどだと思うんですが、これはトルクレンチ。六角レンチをどのくらいの締付け力で締めるかを調整することができるもの。趣味でロードバイクに乗っているんですが、自転車のメンテナンスに必要なんですが今はこれを持っていないので「なんとなくギュッ」くらいしかやってないんですよ。難しいメンテナンスはショップに持ち込んでいるんですが来年は自分でもできるようになりたいって。

iphone7に使えるカバーです。ポリカーボネート製で強いしいかにも「NIKE」感がいい!テニスウェアなどを最近すべてNIKEで揃えているのでこっちもいっとくか、って。

Amazon激推し!の目玉商品
いろいろあるんですが、おおっ、と思ったのをいくつか。

ペンタックスのデジタル一眼レフ。防塵防滴ボデイにバリアングル液晶(角度が変えられるやつです)、無線LAN対応でスマホやタブレットに画像転送がテキパキできる上位機です。現在69,200円なんですがこれが目玉商品でいったいいくらになることやら。「初めてのデジイチ」にもピッタリな商品だとおもうんですがいかがでしょう。

画像はみんゴル同封版ですが、Amazonの目玉商品はまだ「人気ソフトセット」としかうたわれていなくて、何が出てくるかのお楽しみ状態。ソフトは別としてさぞやいい値段で出てくるのでしょう!楽しみ!そろそろクリスマスも近いので焦っているお父さんお母さんも多いのでは?(何の話だろう)

ほかにもニューバランスのランニングシューズなどが目玉商品として並んでいます。商品次第でちょっと狙ってみたいやつです(運動しなくちゃいけないので)

まずは絶対に特設会場のチェックから!

まだまだ間に合います!とりあえず行ってみて商品をチェックチェックです!ここまで紹介した商品ページからはウォッチリスト入れられませんからね?

サイバーマンデー商品紹介ページ

↑いまからでもササッと見に行ってきてください!!

The following two tabs change content below.
京都の会社で働く会社員。自分が見たもの、聞いたもの、経験したものを文章化する「レビュー系ブロガー」として記事を執筆中。 WindowsPC、chromebook、iPhone7を愛用、ガジェットが大好き。PS4でゲームをし、ロードバイクで走り回り、ハンモックでくつろぐ40代。

-ネット通販, レビュー

Copyright© あれこれやそれこれ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.