ファッション リアルライフ

nano・universeのカットジャケット到着。ストレッチ素材でゆったり!

更新日:

注文して約2ヶ月、やっと届いた!

10月のはじめに注文したnano・universeのカットジャケット。12月下旬配送予定になってて「年末間に合うのか?」と思っていたんですが、思ったより早く出荷してもらえることになり無事到着。

安い商品しかなさそうな(失礼)イメージの楽天ですが、国内、海外ブランドを直接取り扱った「楽天BRANDAVENUE」というものがあります。

まあ見てもらうと分かるんですがBRAND一覧。びっくりするほどのブランドが揃ってます。

そんな中でも気に入ってよくチェックしているのがnano・universe。スタイルが良く着やすい。キレイめに着こなすのにちょうどいいし値段も高くない。

今回はその中でも着心地がよくてなおかつシルエットのいいカットジャケットとスラックスのセットを購入しました。

カットジャケット

肩幅が広くただでさえ見つけにくいジャケット。肩幅に合わせれば胴回りがゆったりしすぎるし、シルエットの細身の物を探すと肩まわりが張ってしまい着ていて疲れる。

着崩れするのも嫌だし座るたびにシワシワになるのもカッコ悪い。そして思いつくのが「ジャージのように伸縮してキレイめに細身のジャケット」があったらいいなと。

いろいろ探していたものの見つからず、やっと見つけたのがnano・universeのカットジャケットでした。

パッと見た感じ窮屈そうに見えるんですが(外国のモデルさんって肩幅が狭い方が多いんですよね)、素材がポリエステル・レーヨンなので伸縮性が良くて着ていてすごく楽。肩周りに窮屈さがまったくないし、このまま脱がずに新幹線に乗ってもゆったりくつろげそうな感じ。まさに「キレイめに着こなせるジャージ」的な感覚。

セットアップ用イージーパンツと合わせて

さらにこの上着はセットアップとしてイージーパンツが用意されているので、それと合わせるとカジュアルなセットアップの完成。

これはすでに到着していて、先日旅行に行く時に履いていったんですが、細身ですがこれもストレッチがよく効いて履いててすごく楽!

写真はもちろんモデルさんですが、細身でスッキリ、なおかつ伸縮素材でゆったり着ることができて日本人でもおすすめです!

この間は靴をコンバースのハイカットの黒で合わせてみましたが、黒の革靴などでも良さそうですね。中に着る一枚次第で雰囲気も変わりそうなセットアップです。

ただいま楽天スーパーセール中!

先日私は思いっきり定価で購入してしまったのですが、現在この上着もパンツも20%オフで販売中。楽天スーパーセールは12月7日まで。在庫がなくなり次第ストップになる商品なども出てくるので早めのチェックが大事です!

他にもいろいろあるスーパーセール、ぜひチェックしてみてください!

follow us in feedly

-ファッション, リアルライフ
-

Copyright© あれこれやそれこれ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.