あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

夏の楽天スーパーセール。買う気がなくてもこれだけはしておこう

6月17日(土)19時スタートです!

楽天スーパーセールは年に4回のお得なセール。詳しい細々は過去記事でどうぞ。

 これ、毎回書き換えるので使い回しとも言うんですけどね(笑)

客寄せのようにやるタイムセールはまぁ一度も買えた試しがないけど、お得なクーポンや買いまわりなどを使うと結構お得に買えますからね。やっぱり要チェックです。

でも、とりあえず買う買わない別にして楽天アカウントを持ってるならとりあえずこれ、やっとこう。セール開始前にしかできないんだよこれ。

f:id:masaki709:20170617175706p:plain

なんたってすぐ付与されるし、6月22日までしか使えない限定ポイント。もらえたら1万円分思いっきり買い物できますからね。応募するだけで1万円分、ね。

あとは欲しいものを事前にチェックしておいて、お気に入りボタンを押しておくこと。セールが始まってからその商品を購入するだけで自動的に山分けできるキャンペーンもありますからね。普段から楽天市場を覗いている人は「閲覧履歴」から見るほうが早いです。

f:id:masaki709:20170617181034p:plain

とりあえず僕が買おうと思っているあれこれ

真夏に履く靴がほしいなと思いつつ、サンダルにしようかどうしようか迷ってるやつです。メンズのサンダルって買ったこと無いんですよねーだいたいスニーカーが多かったので。

 

でも足の皮膚が弱いので靴擦れしやすいんですよねー。やっぱりキャンバスシューズで夏っぽくするか。

 

そして家族還元は前回もやったけど焼肉にしようかなぁぁお腹すいた

 


ああ時間がない(笑)

とりあえずそういうことで!あと30分になっちゃいました。とりあえずまだ間に合うのでぜひぜひ。

追伸 お買い物なう

www.nubatamanon.com

とりあえず購入。今月お金結構つかってるからなー抑えなくては

www.nubatamanon.com

これだけ買うならスーパーセールまで待てばよかったと思うやつです(アナウンス遅いよ!なにやってんの!)