読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

【運営報告?】1回しか検索されていない検索ワード、2017年2月版

☆ブログ☆ ☆ブログ☆-ブログ運営

忙しくて調べてる時間がありませんでした!

毎月月初に運営報告っぽくまとめてるこの「1回しか検索されていない検索ワード」、やっとチェックする時間がとれたので頑張ってみましょう。

今回はなかなかの名作(?)がそろっているような。何かの参考にして下さい!

nttフレッツのなんちゃらってよく電話がかかってくる

昼間家にいるとセールスの電話ってかかってきますよね。大体は無視するんですけど、NTTとか有名なお名前を出すとつい出てしまうところが。NTTの名前を上手につかった商法かもしれませんのでお気をつけ下さい。

おそらく検索したかったのはこんな記事。

自分で調べて自分で選ぶのが大事です。うっかり任せちゃ痛い目にあいますぞ。

この物語はある学園の

コレを調べた人、アナタは絶対にこのドラマを探してたんでしょそうでしょうそうでしょうわかりますよ。だって僕も最初そんな風に探したんだもの。

スクールウォーズ!

たぶんこの記事のタイトルが僕のブログの中ではいちばん長いと思う。126文字。

いや・・・こっちか

194文字(笑)だれですか、タイトルの文字数がどうの、って言ってるのは。いいんですよ雑記ブログなら。

人妻成敗

何を調べようとしてたんでしょう!恐ろしい恐ろしい!

 記事はこれがヒットしたのでしょう、御成敗式目であの二人を裁いたらどうなるのでしょうというどうでもいい記事ですが、こういう記事を書くのが僕は大好きです。

なかなかトレンドな記事、書いてるでしょ?

古本の匂い

好きですか?古本の匂い。昔駅前にあった古本屋さんはなぜか生臭くて、行く度に不思議な気分でした。あの匂いの正体はいったいなんだったんでしょう。

以外にもこんな「古本の匂い」で検索が上のほうだったりするんですね。検索されたい病の方はとりあえず色々書いて見るのがいいと思いますよ。

母体が大きいワードを狙ってカス扱いされるか、母体の小さいところでしっかり上位を取るか。まぁ母体の小さいところでカス扱いされる記事もうちにはたくさんありますけどね(怒)

選挙ポスターを破ったら

なんか「私をスキーに連れてって」みたいなタイトルですけど、これちゃんとした罪になるのでご注意くださいね。うかつに子供に近寄らせるのも危ないです。

おわりに

また3月も面白いワード、たくさんみつけてもらえるように!いろいろ書いていきたいと思います。

あ、運営報告ですか?20万pvくらいで二桁万円でした。みんなも頑張ろうね。