あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

ニベアのCMソングを歌っている村上佳佑さんの歌が良すぎてiTunesからダウンロードしました

ニベアのCMになると手が止まり聞き惚れてしまう

テレビのコマーシャルソングはたくさんありますが、最近めっちゃいいなぁと思っているのがあるんですよ。ニベアのコマーシャル。

柔らかくて優しい男性の声。これがまた歌のちょうどいいところで終わっている。

久しぶりにちゃんと聞いてみたいなぁと思ってました。YouTubeで探すと本物は出てこず、違う方が歌ったものは出てくるけどやっぱり違う。

さっきたまたまもう一度探したら出てきたんですよ!ライブの録画が!

聞きました。これめっちゃいい。ほんと聞いてみてよかった!

で、この方の事をちょっと調べてみました。

  • お名前が村上圭佑さん
  • 1989年生まれ
  • 小学生の頃をアメリカのアトランタで過ごす
  • 帰国後は静岡の高校、京都の立命館大学で過ごす
  • 立命館大学在学中にアカペラグループの「AZ(アズ)」結成
  • 2009年にハモネプリーグで優勝、一躍脚光を浴びる
  • 大学卒業と同時にAZは解散、2015年からソロ活動
  • 2016年4月にクリス・ハートの武道館ライブのオープニングアクトに大抜擢
  • 2016年9月からニベアのCMソングにこの歌が使われる

そうですか、いきなりひょっこり出てきたわけではなかったんですか。ホームページもあるんですが今年になって何もスケジュール入ってないんですけど・・・ライブも予定に入ってないんですけど・・・

でもこの人、今年絶対来るでしょ、紅白くらい出てもおかしくないっしょ。

murakami-keisuke.com

この曲欲しいなーと思ったらiTunesとレコチョクで配信されてました!レコチョク使ったこと無いんでよくわからないんでゴメンナサイ

音楽ダウンロードアプリ、音楽ダウンロードサイト、曲のランキング・歌詞は【レコチョク】iPhone/Android対応

iTunesはココから

 だって250円でダウンロードできるっすよ。フルで聞けて250円なら安いと思った。

amazonにもありましたねーしまった。

まもりたい?この両手の中?

まもりたい?この両手の中?

 

 僕はiTunesからダウンロード。聞きながらブログ書いてます。

興味があった方はぜひ。カラオケで出ないかな-(歌えるとは言ってない)