
あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

おせちをつまみ食いしながら大晦日を過ごす

☆雑感☆ ☆雑感☆-思うがまま

来年もいい年でありますように

あんまり暇な大晦日だったので、先日立ち上げた「自転車カメラ」のブログを独自ドメインにしちゃったやつです。ついでにGoogle Analyticsも入れて準備万端。

すいません、お気に入りに入れていただいた方、URLの変更をお願いします。すいませんすいません、ホント思い付きでなんでもやってしまうタイプでして。

www.nubatamanon2.com

来年も頑張るやつです

今年総まとめのこの記事も妙に褒められて「雑記ブログのたかみ」が見えてきたのかと思いつつ、なんか新しいこともはじめなきゃなとも思いつつ。あれですよ、立ち止まるということは後ろ向きに歩くのとおなじなんですよ(適当)

来年はもっと外に出ていろんなものを見てアクティブな一年にしたい。自転車で遠くに行ったり、とんでもない景色を撮ってみたい。自分の感性を大事にまた一年好きなことを続けられるように頑張ろうと思っています。

などと言いながら来年のおせちをつまむ大晦日です。

新しいレンズ、いいね。ボケが気持ちいい。買ってよかったなあ。

ちなみにおせちは「切っただけ」のものばかりなのが我が家風。明日からはウチの実家、妻の実家とウロウロすることになるので豪華おせちはそちらで頂くことにしています。

だいたい実家は数の子と栗きんとん多めのおせち、夜はカニですね。妻の実家は鯛のお頭つきをつつきながら箱根駅伝をじっくりみるやつです。

そんなことを言ってるうちに今年もあと1時間ほど。今年も一年お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。

そういえば去年はこんな記事を書いてたっけ

www.nubatamanon.com