読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

毎日がファミリーセール「ギルト」を久しぶりに開いてみた

紹介されたまますっかり忘れてたやつ

以前仲良くしていた方に紹介してもらったんですよ。

www.gilt.jp

ギルトは会員制のセールサイト。毎日夜の21時にセールが開始してその時ホットな商品が78時間程度提示されますが、売り切れたらおしまい、時間が切れたらおしまい。

ギルトのバイヤーが直接アパレルやバッグなどのメーカーと交渉して直接仕入れをしているので偽物を掴まされる可能性がなく、最大70%オフで商品を購入することができます。

毎日がセール!

f:id:masaki709:20161220215232p:plain

ギルト内では4つのグループにわけられています。

  • WOMENS 女性向け
  • MENS 男性向け
  • KIDS 子供向け、玩具
  • CITY 無形のサービス、料理などの特別体験など

明日の商品わからんやん、というのもごもっともで。明日以降どんなセールが行われるかはちゃんと事前にわかるようにしてあります。

f:id:masaki709:20161220215550p:plain

ブランド名が書かれているもの、画像のように「大人のためのシンプルカジュアル」というタイトルでいろんな商品をチョイスしてあるものなど様々。

お洒落にむとんちゃくな私なので知らないブランドばっかりですが、たまに「PUMA」「Timberland」「MADRAS」「HUNTING WORLD」などなど知ってる名前を見るとニヤッとしてしまいます。さぞや詳しい人は詳しいんだろうなぁ。

一度登録してしまえば毎日メールが飛んで来るのでチェックしたくなくてもチェックできますよ(笑)いままでずーっとほったらかしにしてたので見てなかったんですけど。

興味、ある?

僕のときもそうだったんですけど、紹介で入会すると2000円の割引券をプレゼントしてもらえるのです(その方がまた商品を購入されると僕の方にゴニョゴニョ)もちろん、自分が登録して誰かに紹介すれば同じようにお友達に2000円の割引券がプレゼントされるのでシェアしてみるのも良しですね。ウチからの紹介はこのリンクからどうぞ。

http://bit.ly/2hFqojD

年齢も四十路も半ば、そろそろもう少し服装にも気を使わないなとおもったやつです。

ヨーロッパのブランドなんてホントさっぱりわからなかったのでw