
あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

もしかすると僕に羽が生えるのかもしれない

☆雑感☆ ☆雑感☆-思うがまま
このブログについて・管理人サキの自己紹介
・プライバシーポリシー、免責事項、著作権について
・問い合わせフォーム
・カテゴリ別の一覧はここから

羽が生えたらアナタの街にも行くかもしれません

おとといくらいから肩甲骨が痛いんですよ。四十肩じゃないよ、肩甲骨がいたいのです。

仕事でちょっと輸出関連の業務が増えてるのもあるし、会社のHPを作っているので文章を書いたりする仕事も増えてる。それにもまして毎日のブログも楽しい。ああなんということでしょう。肩甲骨というよりきっとそのあたりの筋肉が凝ってるのですねきっと。もしかしたら家のPCデスクの高さがちょっと高かったのもあるかもしれない。

でももしかしたら凝りじゃなくてあれかもしれない。羽。もしかしたら僕に羽が生えてしまうのかもしれない。なんか付け根辺りが痛いんだ。

東京喰種トーキョーグール リマスター版【期間限定無料】 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

ほら、トーカちゃんは羽赫だったじゃない。うかく。甲赫、鱗赫、尾赫と4つあるけどさ、やっぱり僕は羽赫がいいのよ。そりゃ尾赫が一番バランスがいいとか言うけどさ、羽赫は遠距離からの攻撃ができるじゃない?接近戦とか絶対苦手なんだもん僕。年齢的に持久力もないだろうし(羽赫のせいじゃない)

何の話やねんって?東京喰種の話でしたごめん。

東京喰種-トーキョーグール- - 週刊ヤングジャンプ公式サイト

羽生えたら自転車いらなくなっちゃうな。8月末に買った自転車はかれこれ2ヶ月ほど乗ってやっと自分にしっくりくるようになった気がする。11月には祭日もあるし紅葉の見どころも京都や滋賀にはいっぱい。遠出しようと企んでます。

一番行きたいのは湖東三山。ちょうどいい距離だと思うんだ。

koyo.walkerplus.com

その頃にはカメラも手に入ってるだろうし。カメラは11月に入ったらポチッとするつもり。だって楽天カードって月末締めだからw支払い一ヶ月ずれるでしょ?

京都で今日と明日、パンのイベントやってます。

紅葉も見に行きたいけど京都にも行きたい。京都に自転車で行ってパン屋さんを巡ってみたい。京都っておいしいパン屋さんがいっぱいあるんですよ。ホントは今日と明日、こんなパンのイベントやってるの。行きたかったのになー

kyoto-np.jp

ウロウロしなくてもパン屋さんが集まってるなんてなんて素敵なイベント。でも明日用事がしっかり入ってるので残念です。行ける方、僕の分までパンを食べて下さい(笑)PAULさんはいつでもいけると思うといけない不思議なお店。乃が美さんのパンは甘みがすごくておいしい。志津屋のカツサンドは長い間食べてないなー。本社の前はよく通るのでいつかおやつタイムにお邪魔しようと思いつつ。

この「いつでもいける」というのはホントなかなか行けないね。

おいしいお店もいっぱいあるんだけどパン屋さんでパンを買って京都御所の芝生に寝っ転がりながらパンをかじるとか、鴨川に座って川が流れるのを見ながら一人でパンをかじるとか。

一人でパンをかじるとか寂しすぎるやろ!!誰か行かない?

さて、今月もあっというまに残り2日ほど。実はブログである目標を立ててて、残り2日でギリギリ達成できるか出来ないかなんですよ。今さら頑張ったってどうなるものではないんですが、ギリギリドキドキニヤニヤしながらとある画面を見つめてます(笑)

頑張れ、自分。