読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

ココリコ遠藤のRIZAPのテレビCMが一番心に刺さった。そしてRIZAP使用前と使用後の動画

☆雑感☆ ☆雑感☆-思うがまま
このブログについて・管理人サキの自己紹介
・プライバシーポリシー、免責事項、著作権について
・問い合わせフォーム
・カテゴリ別の一覧はここから

彼が今から結果にコミットしてくれるのかな?

ココリコ遠藤は45歳、1971年7月13日生まれ。おお、4日違いの同い年。さらに身長が167センチって僕とほとんど変わらない。親近感を感じざるを得ない。

彼がいま「結果にコミットする」のRIZAPのテレビCMに出てるじゃないですか?見ました?

youtu.be

  • ブリーフ1枚で
  • ぶよぶよのお腹を揺らせながら
  • 恥ずかしい体型を惜しみもなく晒し
  • 今からダイエットをするようだ

いや、僕のお腹はあんなんじゃないですよ(笑)力を入れたらまだ腹筋のところに筋くらいは入るし。(たるみとはいわない)

自分にちょっと置き換えてみると・・・

40歳を超えると代謝が悪くなるのか、鍛えないと緩んでいく一方な気がするんですよね。脇の下の後ろ側とか横っ腹あたりがなんとなく締まらない。高校生の頃、水泳をバリバリやってたときは48キロ、大学に入った頃60キロ、今63キロ。大学の頃はもっと鍛えてたので体が「固い!」という感じだったんだけどなあ。

なんだか最近「来る来る詐欺」のようになってるロードバイク(今日も連絡ないんですけどw)を乗りながら痩せようかなとも思いつつ、ココリコ遠藤は本当にRIZAPで痩せるのかなぁとちょっと気になってます。

だって同い年なんだもの。

でもRIZAPってホンマに痩せるらしいね

RIZAPって糖質の摂取を抑えつつ、筋トレで筋肉量を増やすじゃないですか。だからみんな腹筋バキバキのムキムキになるんですよね。しつこいくらいのトレーナーも担当で付くみたいだし。「とことんまで面倒見てもらわないと痩せられない」という人ならRIZAPっていう手はあるのかもしれませんね。

今までいろんな人がRIZAPのコマーシャルに出てきたじゃないですか。森永卓郎とか生島ヒロシとか赤井英和とか。でもなんだか今回のココリコ遠藤のCMが一番なんだか心に刺さったなあ(笑)ああならんようにしなくちゃ、って。 

 

お金溜まったらRIZAPしようかしら。

50万円ともいわれるRIZAPのダイエットメニュー。そうねぇ、ブログ収益が月に50万円くらいになったら全額RIZAPにつぎ込んでダイエットしてみましょう。
(レビュー記事書いて…広告一杯貼って…以下略)

いや、だからこんな体型じゃないって言うてますやん。 

youtu.be

 でも・・・もうちょっと引き締まった体にはなりたい(やや切実)

追伸

10月11日、結果が発表されましたね!

owarai.favclip.com

体重:69.2kg、体脂肪:20.2%、ウエスト:80cmだったカラダが
体重:59.4kg(−9.8kg)
体脂肪:13.2%(−7.0%)
ウエスト77.5cm(−5.5cm)

しっかり引き締まってる!ウエスト5.5センチのマイナスはなかなかできるもんじゃないですよ。結果にコミットした遠藤のCMもできてますね!

youtu.be