
あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

Amazonからプレゼントが届きましたよ!

☆お気に入り☆ ☆お気に入り☆-Amazon色々
このブログについて・管理人サキの自己紹介
・プライバシーポリシー、免責事項、著作権について
・問い合わせフォーム
・カテゴリ別の一覧はここから

なんかね、家に帰ったらAmazonの箱が置いてあった。あっ!

名前のところをみたら!!!お名前書いてあるプレゼントだ!だれって?

名前は書かないよ(笑)絵を見てると分かる人にはきっとわかると思う!!!あごひげはねぇ、なんかイメージ的に生やしてるんじゃないかと思って勝手にかいてみたw

ガサゴソと開けてみたら入っていたのはフレンチバルブのチューブと・・・

CO2インフレーター!!!!めちゃくちゃもう欲しかったのこれ!!!
(というか先日LINEで相談しちゃったし)数日後にはAmazonでポチるところでした。

さすがうぃるちゃん(名前書いてるw)、見る目がほんとうにもう間違いないんだから!ありがとう。

これで山奥でいきなりチューブが破裂しても生きて帰れると思う!!といいつつチューブ交換したときにタイヤにチューブが挟まってて空気入れたらバン!!っていうのも何回かやってるしなぁ。気をつけます(^_-)