
あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

Kindleで吉川英治のまとめて118巻で200円!【三国志・宮本武蔵ほか】

☆お気に入り☆ ☆お気に入り☆-本、漫画
このブログについて・管理人サキの自己紹介
・プライバシーポリシー、免責事項、著作権について
・問い合わせフォーム
・カテゴリ別の一覧はここから

Amazonからメールが来てたんですよ。吉川英治の本安いよーって。

↓画像なのでクリックできません。理由はこれから。

f:id:masaki709:20160615223155p:plain

「おおっ!やすっ!!!」と思ったんですよ。

だって三国志も宮本武蔵も入ってるし他にもあわせて111冊も入って200円。これだけブッ○オフで揃えたら11,100円くらいするやん(100円で買う気w)

で、喜び勇んでリンク見に行ったんですよ。そしたら・・・レビューに☆ひとつが。

 

f:id:masaki709:20160615223525p:plain

新書太閤記、全部入ってないのか。それは危なかった。せっかくならそれも読んでみたい。で、118巻合本版をおすすめされてました。おっ、こっちは全部入ってるのか。

200円、本当にいいんだな、買っちゃうぞ。本当に買っちゃうぞ。

f:id:masaki709:20160615224248p:plain

買っちゃった。でも多すぎるのでとりあえずPCに入れとこう。

 Kindle、パソコンからも読めるからね。

www.nubatamanon.com

Kindle本はKindleがなくても読めます!!!

Kindleは専用端末(Kindle Paperwhite等)がなくてもAndroidやiPhoneなどの端末でも読めますよ。こちらのページにまとまってるので是非。

www.excite.co.jp

 

昔、吉川英治ってあんまり好きじゃなかったんですよ。「三国志」も何度読み始めて挫折したことか。途中で辛気臭くなるというか(笑)僕が若かったと思うんですよね。この歳になって本というものにのんびり付き合えるようになったので、今度はゆっくり読み進めてみようかなと思います。

だってその三国志のせいで吉川英治って苦手意識があるから。

司馬遼太郎>山岡荘八>海音寺潮五郎>吉川英治みたいな。

 

さて、こちらから買えます♡

 しかし・・・吉川英治ってこんな顔だったんだ(初見)