
あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

お気に入りのインターネットラジオ局の紹介を。

☆パソコン☆ ☆パソコン☆-ソフト
このブログについて・管理人サキの自己紹介
・問い合わせフォーム
・カテゴリ別の一覧はここから

先日インターネットラジオの記事を書いたんですが、局の名前は書いたものの、アドレス貼ってないのに今気付いたんですよね。

僕がよく聞いてるのはこのあたり。一番上の「70s-90s J-pop Stream」なんてまさにツボ。小学生の頃からラジオを聞きながら過ごしてきた年代だし、オールナイトニッポンとかハイヤング京都とかを布団に潜りながら聞いてましたよ。

なんだかはてなが騒がしいじゃないですか。関が原の合戦かと(笑)弱小のウチみたいなところは不参加ということで楽しく過ごしましょうよ、ということで・・・

 

tunein.com

tunein.com

tunein.com

 

tunein.com

tunein.com

tunein.com

先日紹介した記事のフリーウェア「Radio Sure」を入れておくとMP3で録音もしてくれますからね。お気に入りの局が見つかるといいんですが^^他にもいろいろあると思うので、オススメの局があったら是非教えて下さい!

インターネットラジオを聞くフリーウェアはRadio Sureをオススメ。

honeysuckle.hatenablog.jp

 追伸
Tonyさん(id=tony_togo)からこんなブコメを頂いて。

お気に入りのインターネットラジオ局の紹介を。 - あれこれやそれこれ

一日中、ビートルズばっか聞いてサークルの会報のモノカキに没頭してた時期がありましたわー。有線放送でもいいから、そういうchないもんだかな…。

2016/04/23 23:47

Radio sureはラジオ局の検索もやってくれるので、Beatlesを検索すると・・・

tunein.com

ちゃんとあるんですよねーBeatlesをひたすら流してくれるラジオ局も。Twitterで連絡したらめっちゃ喜んでくれはって良かったあo(^-^)o

 

今回ご紹介したのはすべてここから拾ってます。ここも検索窓があるので、ここにいろいろ入れてみるとお気に入りの局が見つかりますよ(^_-)-☆

tunein.com