
あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

再・Amazonから謎のお届け物

☆お気に入り☆-Amazon色々 ☆お気に入り☆
このブログについて・管理人サキの自己紹介
・プライバシーポリシー、免責事項、著作権について
・問い合わせフォーム
・カテゴリ別の一覧はここから

 んなもん、都市伝説やろと鼻で笑ってみーの

honeysuckle.hatenablog.jp

 

 うおおお、ホンマに届いたで!とびっくりしーの。

honeysuckle.hatenablog.jp

 で、今日家に帰ると・・・

 

二つもAmazonさんからお届け物が!

今日は小さな包装だったのでいつもの儀式、出来ませんでしたけど(^_-)-☆

ひとつ目はマルチビタミン。3月末の決算から2ヶ月ほど残業増えるし疲れがたまりやすいのでサプリで栄養補給したいなと思ってたんですよ!!

f:id:masaki709:20160405220840j:plain

頑張って2ヶ月以内で決算関係の仕事、終わらせなくっちゃ(笑)

f:id:masaki709:20160405221253j:plain

そしてもう一つはステッドラーのシャープペンシル。芯が0.9ミリ。昨日頂いた2ミリ芯は殴り書きのように速記したいときに使うんですが、こっちは丁寧に書くほう。客先にイメージを書いてFAXを送ったり客先でメモをとったりするのに使います!!

息子がさっきから「ステッドラー、ええなあ、ええなあ、ええなあ」とつぶやいてますが無視してますw

送っていただいたお二人さん、どなたかわかりませんがありがとうございます。大事に使わせていただきます&大事に飲みます!

なんだかね、贈る方も実は楽しいんじゃないかという気がどんどんしてきました。ちょっとこれはワクワクしますね!