
あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

Amazonから謎のお届け物。そして開封の儀

☆お気に入り☆-Amazon色々 ☆お気に入り☆
このブログについて・管理人サキの自己紹介
・問い合わせフォーム
・カテゴリ別の一覧はここから

仕事中に桜を眺めてウキウキして家に到着すると、パソコンの上にAmazonの箱。

「あ、父さん。代わりに受け取っといたし」

ん?いや、何も頼んでいないんだが。

・・・・もしかして・・・あの都市伝説か?

 受け取りの名前を見たら「サキ」になってる。これは間違いない!!


本当に届くんだ、都市伝説じゃないんだねっ!ということで開封前の「Amazonの箱に落書きの儀式」をとり行いまして・・・

f:id:masaki709:20160404215315j:plain

今日もおじさんな。次回は女の子でも書こう。

中身を開けたらうっひゃー!ほんとに入ってます。ちょっとなにこれ本当に嬉しい。

f:id:masaki709:20160404215730j:plain

ドリップタイプのコーヒー。これ美味しいんですよ!普段はミルク砂糖入りで飲むんですけど、これならブラックでもおいしい。先週末になくなって昨日買い忘れてたから本当にジャストタイミングで本当に嬉しい。

そしてステッドラーのシャープペンシル。芯が2ミリなんです。車に乗ってる時や電話で注文を受けるときなどは殴り書きのようにメモをとったりするので0.5ミリの普通のシャープペンシルだとポキポキ折れてしまうんですよね。

以前使っていたものが床に落としたのに気付かず椅子で踏んでしまって壊して以来、100円の物を使ってたんだけど滑るしバランスが悪いし使いにくいなぁと思ってたんですよ。

どなたか本当にわからないんですがありがとうございます。そしてAmazonのほしい物リストが都市伝説だなんて言ってごめんなさい、本当に本当に実在しました^^

僕もそのうちこっそり贈ってみよう^^今すぐ贈るとバレちゃうし(笑)