
あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

旅で人生が変わったとか言う人は中身がゼロなのです、とか書いちゃう人は中身がゼロなのです

☆雑感☆ ☆雑感☆-思うがまま

この手の芸風の人苦手なんですよ。元祖煽り芸のイケハヤ氏は視界に入らないようにしたので最近免疫が弱まってたんでしょう、今回のこのタイトルは刺さりました。

lineblog.me

 だから、そういうことで
人生観変わりましたとかって言ってる人は
人間として薄っぺらいと思う。

何か見たくらいで
自分が根本から変わるくらいの
薄い人生を歩んできた人ってこと。

そんなら鎌倉で大仏でもみて
人生変えろよ、って感じです。
わざわざ海越えなくてもさ…。

とかさんざん書いたあとでサラリと

世界一周を売り文句にしてる人って
大体中身ゼロだよ。

とかいいながらさんざん書いてきたやん自分。

はあちゅう 公式ブログ - 世界一周企画関連 - Powered by LINE

なんという自虐的な。自分も世界一周でブログ書いてるやんw

かと思えば

www.instagram.com

今日のちゅうつねセミナーは、ゲストで大好きなはっしーさんが来てくれました。毎月一回のちゅうつねセミナーで人生が変わる人が少しずつ増えていったらいいなぁ

 月に1回の自分のセミナーで人生が変わる人が増えろとか恐ろしい恐ろしい。

 

この煽って嫌われながらも巻き込んで拡散させる手法、まさにイケハヤじゃない。

で、次の日には批判が集まったのをかわそうとして

lineblog.me

旅が本当に好きで、
それを仕事にしている人を見下すような気持ちは全然なくて、

ちゃんと最後まで読んでもらえたら伝わると思うんだけどなー…。

毎度のことだけど、タイトルだけしか読まない人が多いですね…(●´ω`●)

最後まで読めという前にタイトルで煽らんかったらええねん(笑)

本を読んだりもしたことあるけど、この方も残念な方だなぁ。
この記事をお別れの挨拶とさせていただこう。