
あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

新しくブログ名を「ラブ・アンド・ピース」にかえたゆかりんにヘッダー画像を作っていただいた件

☆ブログ☆ ☆ブログ☆-ブログ運営

パソコンでご覧の皆様はヘッダーの画像が変わったのにお気づきかと存じます。

f:id:masaki709:20160210221420p:plain

 

先日、こんな記事を書いたのでございます。 

honeysuckle.hatenablog.jp

 ウチのブログにふさわしいヘッダーの画像がほしぃなぁって。これまでのはフリー素材から適当に(ごめん、本当に適当なんだ)拾ってきたのをペッタリしてたから。

ココナラでも有り難いことに数名の方にお声掛けを頂いたのですが、これまでにやっぱり意思疎通がないのでやり取りを今からしながら似合うものを作り上げていきたいと。デザインを作る方というのはきっとそうやってお互いに相談しながらいいモノを作り上げていくんでしょうねきっと。

で、なんだかんだとはてなー内でやりとりをしてるあいだに土屋氏によってアイコンができあがり(笑)じゃあ、ということでヘッダーの画像はゆかりん氏(id:love-musicflavor0928) にお願いすることに。

で、11日の木曜日は祭日で休みだからその日に変えたいから~とワガママを言ったところ昼夜を惜しんで頑張っていただいたようで。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

で、今日ブログの更新を見てると・・・

www.love-wd-yuka.com

ん?ゆかりんさんのブログはアイコンに続いてブログタイトルも変えるとか。ささやかながらPRに努めさせていただきます(。-ㅅ-。)ナムナムナムナム……♡

ウチのブログは京都の匂いがするそうで着物の女性を描いてくれはったそうです。じゃあこれからもしっとりとしたブログにすることにします(^_-)とはいかないんだなぁこれが。

ゆかりんさん、ありがとうございました!大事に使います!←どうやって②