読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

雨に濡れるとカラダがだるくなるのはなんでだろう。

☆雑感☆ ☆雑感☆-思うがまま
このブログについて・管理人サキの自己紹介
・プライバシーポリシー、免責事項、著作権について
・問い合わせフォーム
・カテゴリ別の一覧はここから

f:id:masaki709:20151113220054j:plain

朝からどんよりしていた天気が夜から雨に。
自転車通勤なので、雨が降ったら合羽をきるんだけど小雨だったしそのまま突っ走ろうと走りだしたら・・・本降り。

 

家についた頃にはパンツまでビショビショで靴の中で金魚が飼えそうな。とりあえずシャワーを浴びて着替えてスッキリ、といくはずなのに。着替えたのにスッキリしない。

なぜか雨に濡れるとカラダが異常にだるい。風邪を引いてるとかそういうのじゃなくて、カラダが熱っぽいというか・・・まさにダルいのである。

雨というのは水だから要するにH2O。シャワーの水ともお風呂のお湯とも川遊びをした水とも某真理がどうたらの尊師の聖水とも(笑)同じはずなのに。雨に濡れた時だけすごくカラダがだるいのです。もしかしたら雨の成分にはカラダもココロもだるくしてしまう成分が含まれているのかもしれない。だって晴れの日より雨の日を歌った曲のほうがなんか悲しいぞ。

そうそう、ケムトレイルっていうのがあるらしいんですよ。空に飛行機雲ってあるじゃないですか。飛行機から出る水分が線状になって見えるらしいんだけど、それとは別に毒とかを散布するらしいんです(笑)陰謀が好きな人には有名なやつです。飛行機に毒とかウイルスとかを積んでおいてパァァァァって空から撒くんですって。そうすると地上で病気が流行ったりして医薬品メーカーとかが儲かるんだとか。

もうへぇぇ、というしかないんですけどね(笑)医薬品メーカーが儲かったって病院に国民が行けばいくほど保険の負担が増えて国家財政は貧しくなるんだから。国家の陰謀じゃあないよねやっぱり。

飛行機雲はコントレイルっていうんだけど、こっちはケムトレイル、ね。でもケムトレイルとか書きながらも頭のなかはこれね。ケムンパス。

 信じるか信じないかはあなた次第です(^_-)

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 5

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 5

 

もしかして雨でだるいのはケムンパスのせい?(さっそく間違えてる)