
あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

NASAが「火星に水がある」って発表したよ!!みんな、海パン履いてロケット前に集合!

☆雑感☆ ☆雑感☆-思うがまま
このブログについて・管理人サキの自己紹介
・プライバシーポリシー、免責事項、著作権について
・問い合わせフォーム
・カテゴリ別の一覧はここから

jp.sputniknews.com

ついに火星人発見か、とか騒がれたNASAの特別記者会見。

 

「水がありまぁす」(小保方さん風)

ということだったようです。何だ水か。

 

いや、でも水があるということは生物発見の期待が高まるということで、専門探索チームを作って調査をするとかなんとか。

 

まぁあれですね、僕達に出来ることといえば・・・「泳ぐ」「潜る」「貝拾う」とかかな。よし、みんな海パン履いてロケット前に集合!その代わりちゃんとパンツはビーチかばんに入れておかないと「痛い」目にあうからな。

f:id:masaki709:20150929011247j:plain

イラスト?まぁあんまり気にしないことだな