読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

ハンモック弐号機は最高だった件

☆特集☆-ハンモック ☆特集☆
このブログについて・管理人サキの自己紹介
・プライバシーポリシー、免責事項、著作権について
・問い合わせフォーム
・カテゴリ別の一覧はここから

さてさて、Amazonで買ったハンモック弐号機。やっと乗れたのでレビューでも書いてみましょうかね。

 

 

まず縮こまってる状態。

f:id:masaki709:20150919234931j:plain

ちっさいです。ボクの足(25.5センチ)くらい。

で、先に買っておいたハンモックの土台にセットしたものの・・・長すぎた!

なので両端を1回づつ団子結びすることで全長を調節。乗ってもおしりが地面に届かないくらいの長さにしてみました。

 

うぉぉ、幅が広い分安定感バツグン!!!寝返り打てる!!!

f:id:masaki709:20150919234936j:plain

パジャマですいません(笑)

生地はパラシュート素材ということで軽くて丈夫。巾が広いのでカラダをすっぽり隠すくらいです。包まれてみると・・・暑い。布団いらないかも。

f:id:masaki709:20150919234943j:plain

乗っていない状態だとなんとも頼りないヘナヘナ。これがこんなに強いものだとは想像できなかったなぁ。軽い、丈夫、そして洗えるっていうのが良さそう。

やっぱり二人用っていうのは幅が広くていいけど、長さも長くなるのはちょっと確認してなかったなー。でも調整できたので良かった~これは初号機より寝心地良さそうです。

いや、もう買わないっすよwww