
あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

髪の毛の先っちょに結び目が出来たので記念撮影してみた

☆雑感☆ ☆雑感☆-思うがまま
このブログについて・管理人サキの自己紹介
・プライバシーポリシー、免責事項、著作権について
・問い合わせフォーム
・カテゴリ別の一覧はここから

 一週間ほど前、こんなことを書いたわけですよ。
そしてこれが私のブクマ最高記録。そう、それが雑談系ブログ(笑)

前髪を切りすぎた女の子の歌が流行るくらいだもの、前髪に結び目ができたブロガーにアクセスが増えてもなんらおかしいことはない。

honeysuckle.hatenablog.jp

 その節はみなさま、ありがとうございました(^_-)

 

 

で、今日何気なく髪の毛をいじってたらありました結び目。
やっぱり左前髪なんだ。なぜか右には出来ず左の前髪。

僕の左側の髪の毛はうねる。右の髪の毛は素直。
髪質って左右で違うものなの??伸びるとさらに違いが顕著。

で、できた結び目はコレ。

f:id:masaki709:20150724203003j:plain

わかるかなーわかりにくいなー。
ニコンのコンデジS9500でマクロ撮影したんだけどなぁ。