
あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

アホな時と真剣な時の差が「伸びしろ」

☆雑感☆ ☆雑感☆-思うがまま
このブログについて・管理人サキの自己紹介
・プライバシーポリシー、免責事項、著作権について
・問い合わせフォーム
・カテゴリ別の一覧はここから

 

honeysuckle.hatenablog.jp

 すいません、こんなにウケるとは(笑)男子諸君は是非余興でやってみてください(笑)もちろん男ばっかりの時ですけどね。

あとは後ろに挟んで奇行種のモノマネとかね。ああもう二度とこんな話しませんから。僕の清純なイメージが崩れてしまう。

真面目一辺倒な人がいたとします。いつも真面目で面白みがありません。でもある飲み会の時にいつもと違う一面を見てしまうとその人の魅力ってバアッと広がりませんか?あっ、なんだ~こんな面白いところもあるんだ!!とか。

 

逆にいつもお調子もので人を笑わせたりちょっかいを出したり賑やかな人がいたとします。でもちょっと悩んでる時二人きりになったら「どうしたん?」と優しく声をかけてくれたりすると一気に惚れてしまいそうになりませんか?

 

それが「伸びしろ」ですね(byじゅんいちダビッドソン)

 

アホなときはアホな事をしたらいいんです。でも真剣になるときは真剣にやります。その差って人間の魅力だと思うので。

そりゃカッコイイとかカワイイとか痩せてるとかマッチョとか知的とか若いとかお金があるとかモテる要素っていろいろあるかもしれない。でもいつもアホな人とかいつもまじめな人ってつまらない。ほら美人は3日で飽きるとかいうじゃない。

「自分にはこんな一面もあるんですよ」と見せられるくらいオープンな人になってください!(って誰に言うてんのん笑)

そのほうがきっとココロも楽なんです。