読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

ドリカムの「Ring!Ring!Ring!」主人公の女の子がめっちゃ可愛い

☆お気に入り☆ ☆お気に入り☆-歌
このブログについて・管理人サキの自己紹介
・プライバシーポリシー、免責事項、著作権について
・問い合わせフォーム
・カテゴリ別の一覧はここから

ドリカムの歌に出てくる女の子は可愛い。これは断言できる。いや、吉田美和さんじゃなくて、歌の中に出てくる女の子(なんかすいません)たくさんある歌の中でもこの歌が一番可愛い。「Ring!Ring!Ring!」

 日曜日の午後暇で家でゴロゴロしてたらちょっと興味のある男子から電話がかかってきた。「近くにいるから遊ぼうぜ」的な。

内心たまらなくうれしくてドキドキしながらも「しょうがないなーじゃあ遊んであげるよ、でも身支度するのに1時間くらいかかっちゃうから」と平然と答える女の子。

でも電話を切った途端に一番可愛いスカートを選んで大急ぎで身支度をして自転車に飛び乗るのです。

そりゃさ、前から他の女子の間でもカッコイイとか彼女いるのかなとか噂にはなってたしちょっと興味はあったけどさ、とか言い訳しながらも心はワクワクが止まらない。知らない間に自転車でスカートがめくれるほど漕ぎまくってダッシュしている。

さて、男の子に会う少し手前で自転車を降りて息を整える。落ち着いた声で「早く来てあげたんだから」とか言ってみる。必死で走ってきたななんて想像させたくないし。

そんな態度で挨拶したのに相手の男の子はニヤニヤしている。落ち着いた態度を見せてるじゃない?なんで?

ふと鏡を見るとあっ!!自転車で猛ダッシュしたから髪の毛がぐちゃぐちゃでおでこ全開。急いできちゃったのが完全にバレてた。

で、そこから逆に緊張が解けて・・・時間を楽しむ二人。

 

どう?めっちゃ可愛くないですかこの子。僕がその男子だったら絶対に可愛いと思っちゃうんだけどな。えっツンデレが好きなだけだろと?いやいや。

 

7月7日に発売された3枚組のベストアルバム。
「DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム」にこの歌入ってるし!!

ディスク1の「LOVE」のラッキー7。7曲目です。

DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム

DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム

 

 正直ここまで絞られるとなーどっかに持ってるんだよなぁ(笑)