
あれこれやそれこれ

雑記系ブログのさらなる高みを目指すブログ

ハンバーガー専用の珈琲。

☆雑感☆ ☆雑感☆-雑学ネタ
このブログについて・管理人サキの自己紹介
・プライバシーポリシー、免責事項、著作権について
・問い合わせフォーム
・カテゴリ別の一覧はここから

hamburger-jp.seesaa.net

珈琲は好き。インスタントならゴールドブレンドが好き。
でも安売りしてくれないから嫌い(笑)
できることなら美味しいのを飲みたい。酸味は少ないほうがいい。

ハンバーガーに合う珈琲、ではなくて
「ハンバーガーを食する時専用に飲む珈琲」がでるらしい。
脂っこいハンバーガーを食べるためにアッサリしてるのかとおもいきや、「とろみ」が特徴なのだという。

珈琲にとろみ?コーヒーゼリーじゃないの?(笑)

うちの近所のお店にも置かれるようなので、行ってみようかなと。
当然ながらマクドには置かないようです。